ヘルプ

SB02ファイナルスタンド1

  • 328

写真: SB02ファイナルスタンド1

写真: SB02ファイナルスタンド2 写真: M8旧バンブルビー用アップグレードステッカー14

国内版の実写トランスフォーマームービーシリーズから、SB02ファイナルスタンドです。映画のシーンを再現できる「スクリーンバトルズ」シリーズのひとつで、オートボットロングアームとバンブルビーの情景用フィギュアのセットです。パッケージ裏のプロフィールでは以下のように紹介されています。
「ディセプティコンの猛攻撃によってひどく損傷を受けた彼の足。バンブルビーは戦い続ける。幸運にもロングアームはそこにいて、手を貸す準備ができている。たとえオールスパークが彼が駐車していた近くで人手から人手へ渡った時ちょうど数分前に生を受けたとしても、ロングアームは一目見てバンブルビーこそ善人だと知っていた。身体に障害を受けたオートボットに彼の牽引アームを引き上げて、オートボットの戦士が突撃するディセプティコンに向けて射撃する間、彼は、ミカエラの運転で、トップスピードで通りを下ってバンブルビーを引っ張っていく。」
映画のクライマックスでミカエラが使用したレッカー車が実はトランスフォーマーだったという設定が付加されています。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。