ヘルプ

J-AIR (JA218J)

写真: J-AIR (JA218J)

写真: JAL B737(JA218J)

青森空港へ足を運びました。
ここに来ないはずがありません!(゚Д゚;∂ポリポリ

撮影は滑走路東端の高台をめざし、抜かるんだ悪路を走行。車の足回りが、泥でとんでもない事に(/□≦、)エーン!!
ココは頭上を飛行機が通過する、絶好のポイントでした。
ただ問題が、、、、
地方空港の為莉発着が極端に少ないんです。

青空だったら、申し越し良い絵になってたかも??

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • 春菊

    青森空港に行かれたのですね
    お腹綺麗に撮れていますね^^
    私も何度か地方空港に行ってみましたが
    アットホームで敷居の高い成田や羽田とは違う親近感を覚えたものです。
    ただ、便数が少ないのがちょっと辛いですね(^_^;)

    悪路の中、車運転お疲れ様(笑)
    車大好きからすさんにとってはかなり辛いことでしたね。

    2013年8月21日 22:03 春菊 (36)

  • からす1号(超スローペース)

    >春菊さん

    はい!行って来ちゃいました。
    頭上を飛ぶ飛行機・・・
    初めての体験で、鳥肌が立ちました(^^)
    やっぱり、飛行機って良いですね♪

    好きな飛行機撮影ですから、車は二の次です(^^ゞ

    2013年8月21日 22:18 からす1号(超スローペース) (34)

  • nophoto_70_mypic.gif

    からす1号さん^^先日はメッセをありがとうございました♪
    只今、フォト蔵再開に向けてリハビリを行なっております(笑)

    因みに、今夏は僕も予定通りセントレア、長崎、福岡、新千歳に立ち寄りましたが、
    やはり300mmの豆鉄砲(笑)しかない機材では撃沈するだけでした^^;

    またゆっくり観に来ます♪
    今後共、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    2013年9月5日 22:03 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。