ヘルプ

  • 1
  • 378

写真:

写真: 21:07香川が吠えた!雄叫び!おとなしい大舞台に弱かった男が強くなっていた!それほどの思い、こんなに叫ぶ香川を初めて見た!雪辱「“半端ない”発進!NHKニュース7」Joy Top News

さすがNHK、素晴らしい2人の解説者を揃えてくれました。
ずっと聞いていたくなる音楽の様な心地よく、試合にマッチした絶妙で的確でそこに代表や西野さんへの愛情も魂入ってて、淡々と解説するだけの眠たくなったり、言い回しやズバッと切り込まないイライラさせる解説者が多い中、岡田武史元監督はこれからも日本代表の監督ができるくらい素晴らしかったです。


岡田武史氏、西野監督称える 本当に苦しかったと思う 選手の心をつかんで一つになった
「…歴史をつくってくれましたよね。本当に苦しかったと思う。サッカー界みんなが掛けたリスクにチャレンジしてくれた。そして結果を出してくれた。素晴らしいですと喜んだ。…ジーンときますね。周囲からいろんなことを言われて大変だったと思う。これからも大変だと思いますが、結果を出したことが素晴らしい」
http://bit.ly/2IiHmh9

岡ちゃんは西野さんと日本最強監督だと思います。それでいてチャーミングさもあるから好き。
超マネジメント
https://twitter.com/y4uk/status/1010566993219424256

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。