ヘルプ

  • 1
  • 233

写真:

泣いても笑っても怒ってもグループステージラストです。
驚きの6人入れ替えした西野監督の采配は、W杯でよくある主力温存。
次を決勝トーナメントを強豪対戦を見据えている!さすがです。
名解説で魂ある元日本代表監督の岡ちゃんも「6人替えはビビってできない」

主力温存に成功した日本、南アW杯出場の長谷部「違うチャレンジができる」
「…この2カ月、いろいろなことがあった。監督が替わって大会前はグループステージ敗退という論調が多い中、ベスト16に立てていることを誇りに思っている。
…2010年の南アフリカW杯に出場した長谷部は「グループステージを戦って、いっぱいいっぱいの状態でのベスト16。そこに到達するため多くのものを費やしてきた」と当時を振り返る。28日に行われたポーランド戦では主力選手の温存に成功。今大会は「ベスト8に向けて違うチャレンジができる」と意気込んだ。」
http://bit.ly/2NfSjUm

サッカーも進化してきました。審判もビデオ判定導入。戦い方も。
もしかしたら、だから前回覇者ドイツやイタリアが消えたのかもしれません。
それ以外では決勝トーナメント、相変わらず強豪国揃いですが!こうでなくっちゃね(°▽°)

モダンサッカーの教科書イタリア新世代コーチが教える未来のサッカー
https://twitter.com/y4uk/status/1013085696154718214

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。