ヘルプ

“鍋焼きうどん”ガスの熱さはカップ麺より強く熱く美味しい。にゃんこ(ねこあつめ)が再び持ってきてくれた。優しさと厳寒に暖かい食べ物…涙、1人すぐ無くなる少ない、他にも種類あります。レコ大の豪華さと現実

写真: “鍋焼きうどん”ガスの熱さはカップ麺より強く熱く美味しい。にゃんこ(ねこあつめ)が再び持ってきてくれた。優しさと厳寒に暖かい食べ物…涙、1人すぐ無くなる少ない、他にも種類あります。レコ大の豪華さと現実

写真: 輝くApple◯iPhone7Plusも3ヶ月ぶりリカバリーiOS12.1.2へ。3時間もかかった…チャイコフスキーハイレゾを疲労倒れながらB&Wスピーカー聴く(56mm/クロスフィルター:TZ85) 写真: “Hello”iPad AirをiOS12.1.1最新に→時計が左へ…日付け付き…ダサい。前の中央時計が良かった、日付け要らない。左は“iPad”表記とWi-Fi表示で良かった〜時間を忘れて夢中はヤバ

今冬寒さが強いのと、暖かい食がないのと、寒い過酷なストレスの家、躰が弱ってるからか、同じごつ盛りカップ麺の暖かさでは寒くて、仕方なくまとめ買いしてしまった“鍋焼きうどん”18食セット。安い小さな食ですが、カップ麺より熱く食べられるのはガス後にすぐ口にできる、熱湯じゃない。
この「きつね」普通のうどんですが、“生麺”を真空パックしてるので生は抜群に美味しいですね。おあげの出汁がおいしさを引き立てていて、わかめも小さいけどスパイスになってて、スープまで美味しくってさぁ、さ、さすが王者の貫禄です。
カップ麺と違い、ガスで沸騰させ生麺や揚げを入れ、グツグツ少しだけ煮込む、ちょっとした調理が美味しくさせています。IHでも作れます。

「冬はお鍋」なんて夢のまた夢になってしまった現実。冷たい偏った食ばかり、弱まる躰、気持ちも精神も気力も弱まってくばかり、孤独の中で。
にゃんこはやさしかった。冬は特に弱者は生きづらい、毎日がdead or alive......:

ツイッターでねこ度100だった自分です。
「y4ukさんのねこ適性度【100】完全にねこですね #ねこ適性
shindanmaker.com/807657
やったー!まぁ当然ですけどね。#にゃんこ #本?立ち読みだけで興奮しちゃいます!#ねこ と暮らしたい。猫みたいな優しい人が #大好き」
https://twitter.com/y4uk/status/1085551833131569152

今冬初、鍋焼きうどん、まとめ買いし調理して食べるほどの冬です。買ってすぐ到着してくれて、年越しの寒さからこの先の冬まで、助かります。
18食セット。3食ずついろいろ種類選べて楽しいです。
https://twitter.com/y4uk/status/1085570504529010689

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • canary

    これ食べたことあります。ちゃんと煮るからおいしいですよね。
    少しでも温まりますように。

    2019年1月17日 00:42 canary (24)

  • あきかん

    toraさんフォト蔵退会したのかな〜toraさんのページが無くなっています。(´;ω;`)

    2019年1月18日 00:11 あきかん (6)

  • @y4uk

    うさたんお耳いいなぁ〜自分実は…卯なのです!canaryさんお気に入りありがとうございます!
    ちゃんと煮て熱いのと、カップ麺でお湯の暖かさではぜんぜん違いますね。あと麺もちゃんとしてて美味しいです。他にも種類買ったんでUP予定です(●´ω`●)

    2019年1月19日 01:53 @y4uk (2)

  • @y4uk

    あきかんさん、いつもお気に入りありがとうございます!
    教えてくれてありがとです。
    ステキな大事な優しいtoraさん、全然ご訪問ないので気にかけていました、体調面でも。「ページが消えた」となると深刻です。さよならのご挨拶あってから削除されたのでしょうか?…ちょっと探してみます、ネット上。(ToT)/おーい!

    2019年1月19日 01:59 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。