ヘルプ

42石差

  • 141

写真: 42石差

写真: 以前とおなじ42石差

Booby(Ajax0.38)は人間ぽい感じがして可愛いです。
のそのそ指して
たまに十秒くらい長考するようなことがあります(PCの演算能力依存だそうです)。




過去MSNリバーシで数え切れないほど対戦してきました。
MSNリバーシは世界中の人間と対戦できる素晴らしい仕組み。
けれども、制限時間が無いことやコメント機能を利用して
つまらない嫌がらせをする人間が沢山居ます。

それでも強い人と対戦できる利点があるので止められずにいました。
強い人ほど行儀良い傾向があり、また、強い人と対局すると上達できます。
今使用しているPCにはMSNリバーシの通信機能が無いので
それっきりMSNでは遊んでいません。
そして最近たまたま画像のBoobyを見つけて愛着を持ちました。

当然ながら、Boobyは嫌がらせもしないし、形勢がどれほど不利でも逃げません。

石差が得点として下に表示されるようになっています。(画像は42石差勝ち)

その時点での順位もでます。(画像は450位)



画像のbooby(LV1)とはここで対戦できます。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/okuhara/

さらにリンク先でbooby本体を落とすことも可能(窓版もMAC版もある。
DL版はLV1からLV10まで任意で設定できる模様です。
もち時間のカウント設定もできる優れもの
速度もブラウザのより速いです(可愛げなく感じるけれども)

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。