ヘルプ

デトロイト ロック シティ

写真: デトロイト ロック シティ

写真: 特急はと 写真: 野菜をトレ イン

ももクロさん、次回は KISS を連れて来てください。。

http://www.musicvoice.jp/news/20150227023661/
https://www.youtube.com/watch?v=IRxvVZFlWyU

デトロイトには乗り継ぎで降りたことがありますが、当時のノースウェストの機体トラブルでエラい目に会いました。。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • ふみ

    期待とLOVEル...デトロイトで何があったのでしょうか...。

    2018年5月3日 23:05 ふみ (8)

  • vigorhmk

    カントリー(レイル)ロードと好対照♪
    グランドファンクレイルロードもいましたね。
    それにしてもKISS でかいな〜!

    2018年5月4日 07:39 vigorhmk (6)

  • B0B8

    ふみさん、こんにちは。

    自他ともに認める飛行機ファン、機体ラブのB0B8です。。

    デトロイトのメトロ空港に着陸した後、滑走路で動かなくなってしまいました。
    「前輪の舵が効かなくなった」らしく、しばらくしてから牽引されてスポットイン。
    着陸してから機外に出るまで2時間以上かかった記憶があります。
    デトロイト経由ラスベガスというエラい遠回りのフライトをギリギリで予約したせいか、乗り継ぎの時間はたっぷりあったので、時間を気にすることもなく旅程に影響はありませんでした。

    機体とファンがひとつになって、過ぎゆく時などわからない♪

    例の病気治療以来、気圧の変化に敏感になって、飛行機に乗るのは避けているのですが、

    あーあーいつの日か、大空駆け巡る♪

    2018年5月4日 10:17 B0B8 (48)

  • B0B8

    vigorhmkさん、こんにちは。

    ロコモーション、大ヒットしましたねぇ。
    KISSがでかいのは、上げ底ブーツのせいもあるかと。。

    2018年5月4日 10:26 B0B8 (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。