ヘルプ

2011年の最終電車。

写真: 2011年の最終電車。

写真: 黄昏の刹那。 写真: 2012年の一番列車。

2011年も安全運転でありがとう。
2012年は、飯田線にとって激動の年になるけど…よろしくね。

伊那市・西春近にて。

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • nophoto_70_mypic.gif

    近頃、都内はどっかしらで止ってます。
    安全基準が厳しくなったせいもあるのかも?だけど。
    点検で見合わせってのも多いです。

    2012年1月2日 15:32 退会ユーザー

  • さちどん(お疲れハニワ)

    >山親父さん
    ☆を頂き、ありがとうございます!

    2012年1月3日 11:21 さちどん(お疲れハニワ) (65)

  • さちどん(お疲れハニワ)

    >kazykazさん
    ☆を頂き、ありがとうございます!

    2012年1月3日 11:22 さちどん(お疲れハニワ) (65)

  • さちどん(お疲れハニワ)

    >oyumiさん
    都会はダイヤが過密だし、乗降する人が多いですからね〜。
    こちらも、列車が変わってから、ダイヤの遅れが目立つ様になりました。乗降に手こずっているみたいで。
    それでも、一時間に一本の列車なので、まだ呑気なモンですよ。

    昔、あずさに乗って東京へ出張に行った際、中央線が人身事故で不通となり大変な目に遭った事があります。

    コメ&☆を頂き、ありがとうございます!

    2012年1月3日 11:27 さちどん(お疲れハニワ) (65)

  • さちどん(お疲れハニワ)

    >sweet_orangelさん
    ☆を頂き、ありがとうございます!

    2012年1月3日 11:28 さちどん(お疲れハニワ) (65)

  • nophoto_70_mypic.gif

    >さちどんさん

    加えて相互乗り入れが増えすぎです。

    中央線の人身事故は一部ホームの柵設置で大昔よりはかなり減りましたね。

    2012年1月3日 12:03 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。